

やったあああああああああ

やっと東南アジアの勅命まで終わった!!

いやぁクエスト達成してリスボン帰ったらカリカで報告し忘れたのを気づいた時には
本当にゲームを放棄しそうでした(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


今現在南米西岸勅命中です


しかし最近PKの動きが活発化してますね。今日もひどかったみたい。ふふふ・・・俺もいつか・・・ニヤリ

あいあい






  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  














シュールイズムwwwwwww

んー

実は自分薬局でバイトしてるんですが、もう8ヶ月たつというのに物の場所をほとんど覚えられていないっていう・・・・^^;


いやぁー周りからの「お前役たたなすぎワロスだろww品出しでもしてろww」っていう声が聞こえてきてますよ本当に!


あれなんですよね、自分テレビを見ないのでCMとかから情報集取をできないんですよねw
テレビ見ればいい話なのですが、自分の部屋の隣で親が寝てるので夜と朝はみれないし、昼も学校だしって感じで見る機会がないんですよね・・・・・・・

昨日あたりに「アンメルツしらないとかいみわからんwwww」っていわれたんですけど、ガチでわかりませんでしたからね・・・・アンメルツってやっぱり普通知ってるものなんですかねwいや、おそらく普通の人ならわかるんですよね。。。。w





ちょっと私情を垂れ流してみた

うほ!

やっと商人のレベル16になったああああああああああああああああああああああああ!



これで商クリをのりまわせますね・・・・・・・・・ガレオンでアフリカ回らなくてすむお・・・・・・・




上級海事学校オワタ!!

やっと上級海事学校おわたあああああああああああああああ!!


20隻撃破は案外簡単でしたね・w・

あ


これで海事も15だし、商ガレを乗り回せます♪



次の目標は冒険16で商クリにのることだああああああああああああ!!
