



どうもお久しぶりです!↑の曲で作曲させていただきましたw

最近はサークルとバイトが交互に入って地味に忙しいです。ライブが終われば一安心かな?

大航海は今日やっと課金しましたwが、ライブまではまともにできそうなありません。。。w

曲作り

http://loda.jp/onion/?id=6

最近は曲作りにもはまっております^^

↑是非聴いてみてください♪

最近

カリブでレベルあげ中です!

ちなみに今はこんな感じ・・・
2010-06-05_070140.jpg


海事早く20にして商大ガレオンのりたいなあああああ!


あーチートとかで手っ取り早く海事52にならないかな・・・w

もう無理ぽ

あs
え



本格的に海事挫折しそうです!!

曲作り2

友達からギブソンのSGを売ってもらいました!1やったよ俺!!


SG


こんな感じです。
音はこんな感じです

http://sampling.sakura.ne.jp/vipdtm/up/log/vipdtm2882.mp3


ピックアップも変えたし、しばらくはこれで録音とライブこなしていこう
