

日本安全!!東南アジア安全!!

日本安全!!東南アジア安全!!めっちゃ嬉しい!!


















・・・・・・というわけでもなく、流入してきたたくさんの人に交易を阻まれます・・:(;゙゚'ω゚'):


貢献度が全然あがらなーい!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち込んだ事があっても、頑張ろうと思えますよね私が楽しみにしているものは、来月発売になるゲームソフト「モンスター...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが今楽しみにしている物は?」



じゃじゃーん

じゃじゃーん!samune

海事レベル52&考古学者に転職しましたー!


しかし冒険は疲れる・・・というか暇ww
永遠とEUを駆けずり回されてるからなぁ・・・


インターネットラジオ聞きながらやってるのですが、これが案外時間が潰されるのでいい感じです。

しかし毎回転職に付き合ってくれるあゆちゃんまじありがとうございます・・・・


とりあえず今の目標は地図回しができるくらいまで美術開錠探索をあげることです。が、開錠のレベル上がりにくすぎわろた・・・m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

