BC初参加!

海事レベルと砲術系スキルもなかなか上がってきたことだしと思い、フレの人たちとBCにいってまいりました



初めてのBCでしたが、とにかくみんな強い強い


最初の2戦くらいはぼっこぼこにやられました。具体的には多分4回くらい沈んだかと^^;;;;


その後は沈んだり沈めたりとなかなかBCでしたが、を楽しむ事ができました。



しかしBCの時にみなさんはどんなスキルを入れてるのだろうか・・・・



自分は装備ブースと含めて水平20砲術19弾道19でしたが、回避がまだカンストしてなくて12くらいだったので

弾道、水平、2連弾防御

を入れて戦ってました。


ですけども最後の方は

水平、2連弾防御、回避

に落ち着きました。自分はどっちかというと内側で戦うことが多かったので、なるべくクリに気をつけながら回避と2連弾防御で防御して戦ってました。


正直弾道をいれてもBCの場合だと超至近距離でクリいれないと敵が沈まないので、途中から弾道を抜いてやってみたところ、自分にはこっちのほうがあってるなぁとつくづく実感




だけどまだまだ全然弱いので修行と経験を積むしかないなぁと思いましたとさ・・・(´・ω・`)

海事名声ランキング1位

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


名声


戦闘名声ランキング初の1位だぜ!
こつこつ海事してた甲斐があった。間にちょっと回避上げ挟んだからもうちょっと上狙えたかもなぁ・・・

おまけ
名声い

下の方に商会長の名前がww


名市営3

このランキングはなんなんだろうか・・・・・戦闘数なの??

お久しぶりです

11月の最後のほうから12月最後くらいまでずっと交易しながらだらだらしてました。

あ、おくればせながら明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします


1月のはじめから海事をまた始めました。おいらもポル艦隊とかいって模擬してみたからねー!いやまぁ雑魚の分際で何言ってるんですかって感じですけど

今記事を書いてるこの1月19日まで2週間くらいノンストップでレベルあげつづけてました
samune

びふぉー
nanka

あふたー


結構頑張ったんじゃないかな?というか名声結構増えてちょっと嬉しいですお

この間に交易もカンストしまして、行動力も上げられました(´∀`)


しかし大和の孤狼の商会の人たちはいい人ばかりです。いつもお世話になっております。造船の時とか公用素材全部なんかしらの形で支援していただいて・・・すみません



あゆちゃん作ポル公用戦列艦

こうよう


こうよう

耐久MAXまで10届かなかったけども、旋回耐久すきるともに完璧だと思います。ありがとうございました


続く