東北地方太平洋沖地震

みなさま大丈夫でしょうか???



東京はかなり大きい揺れでしたが、近くであまり被害もなく無事でいます。
東北地方の人気をつけてください。



大航海時代はサーバーがダウンしたとのことで、3時くらいから動かなくなってしまいました。
なのできょうはずっと地震の情報を見つつ作業をしてました



[VOON] sanplw


イントロだけしかできなかったけど、まぁあと3日あればどうにかなる。








最近のDOL


2011-03-10_053542.png
2011-03-10_054223.png



もっぱらチーク仕様の移動用漕ぎ上げガレアスで冒険していたり



2011-03-11_011802.png

2011-03-08_044332.png


今更な感じの海事のスキルランクをあげていたり



2011-03-10_034941.png


2011-03-10_040135.png
2011-03-10_040702.png


フレの人と船尾砲もらうためにクエしたりしています




おまけ①

帰りは嵐でした
2011-03-10_041602.png





テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

いろいろ

まずは
2011-03-03_144528.png

海軍中尉!

爵位で言うと最高騎子爵!


やったね!


それと、大安宅に必要なオーナメントは重装船尾楼と1:1で交換してくれる人がいましたので、部品を集めることに・・・


船体に必要なもの
・オーナメント
・東アジア大型櫂船
・重装船尾楼

さらに東アジア大型櫂船に必要なもの
・東アジア造船技法書3
・加工木材
・加工鉄材


というわけでとりあえず東アジア造船技法書を手に入れるために、殿オンラインしてきました


しか今回は出が悪くて、最初の2~30回は何も出ずに次に出たのが
2011-03-04_034612.png

おいそんなのいらんって、早く出せよ
2011-03-04_035939.png

・・・・・・


最後の2回ってとこでやっと
2011-03-04_035426.png



やっときました・・・これってほんとにでないときはでないね。


もらったリンジャオを泉州にもってったとこ
2011-03-04_042834.png



ウマウマ^^





おまけ①

商会開拓地にて

2011-03-05_015023_convert_20110305112147.png

久しぶりの当たりキャラがでたということでいってみた



おまけ②

訪問して来た珍客さん

ロリに向かって
2011-03-05_015644.png
2011-03-05_015632.png



おまけ③
2011-03-05_020217_convert_20110305112212.png

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

海事レベル

2011-03-02_135314.png


はい貫通13!!

もうちょっとがんばろー


んでもって
2011-03-03_040534.png

ついに戦闘69!!

一等戦列艦つくろうー

大安宅はちょっと保留~

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

海事レベル&王立艦隊

2011-03-01_210531.png

海事68ー

あと1上げてさっさと船つくるぜえええ




おまけ

王立艦隊の功績が5000になったんですけど
2011-03-02_031009.png

ってでた

これ何??ww


69になったらリス戻って確認しましょう

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム