友人に

DOL内のフレから「ブログあったんですねー^^」と言われた


よく見つけたなーと思い聞いてみると


「モアイの紋章欲しかったから、大航海時代 モアイ って検索したらでたww」


と言われました







オキワさんがこのブログに貢献してくれたような、そんな気がしましたまる

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

モアイ

あるヒトコマ

2011-05-11_200145.png


露出狂らしいです

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

てってれ^ー

2011-05-11_202636_convert_20110511203050.png

マグステ!!

もう一個のアカウントのほうが無事ヴェネまで亡命いたしまして


なんと


マグステ自作できるようになりました!!



やったね!!

2011-05-10_031207_convert_20110510032439.png


これから艦隊戦をまぁまぁすると思うので自作できると便利よね!!


後は管理10になるまでがんばってマグロ焼いてますヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!





あとは造船極意書あれば完璧なんだけども・・・・。まぁ自分で手に入れる気力はないので誰かに支援してもらうしかないかもっすなぁ。



あ、造船R20で1等戦列つくったら大失敗したよ^^

2011-05-09_002830_convert_20110509002924.png



もう湖筆しか売れない