毎日毎日ぼくらは

朝の通勤ラッシュがガチで辛いですどうもこんにちは

京成線→半蔵門線という経路なんですが両方とも混んでるしむしむししてるし、しまいには「弱冷房車」にのってしまう始末。
おかげで授業前に1日のすべての体力を使い切るとこでした。


さて大航海のお話











毎日毎日毎日毎日南蛮です




今日はひーーーーさしぶりに安平で殿に呼ばれて



2011-06-29_205121.png


もらってきました。いつもゴミばっかで、そのまま殿の足下に不法投棄してきましたがやっとまともなものをくれるようになりましたね




んでもってなんかスキルアップした

2011-06-26_115204.png





そうそう最近リンク増やしたいなーと思ってるんですよね。さすがに一人だけってのはすごい寂しいじゃないですか!!
ただリンクってもちろん勝手にしたら怒られちゃいますよね・・・かといっていきなりリンクさせてもらっていいですかー的なこと聞くのも気が引けるし・・・

難しいとこですなー

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

提灯うまうま

最近あついですねー!夏バテしないように気をつけましょうね!




さて今日はバイトから帰ってきた後に、持って帰ってきた提灯を110%くらいの相場で売り払いました。


帰りに火災とかで燃えたりしたのでそんなにうまくなかったんですよねw




悔しくてもう一往復しようと思ったら、江戸が疫病に!!



速攻クリぶちこんで満載でEU帰ったんですよねw






そしたらエディンバラの提灯の相場が


2011-06-29_042816.png




キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



2011-06-29_043027.png



ふっかけで96kキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!










いやー満足満足ーと航海落ちして寝ようと思ったらこんな時間あれ明日朝早くから大学だよあれあれあれrげjぎおじおsjdぎおsjぢおgsじおd

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

大海戦!!

大海戦!大海戦大海戦!!大海戦!!!!


今週末にきまりましたね!しかもイングVSポル!!これは燃える!!

ただポルの人にはいろいろ言われて正直不快でしたねww



別に俺は勝ち負けだとかいつの投資戦でどっちが勝っただの負けただの、いつの大海戦でどっちが勝とうが負けようが

全然興味ないんで^p^


国枠とかもまったく興味ないですしおすし。とりあえずお祭りごとを素直に楽しめない人はきっとリアルでも寂しい人生を送っているのだと思います。




連盟とかどうなるんだろう?オスマンってどっちつくのかな。ネデとヴェネがイング側になるっぽいんだけど人数的にどうなるんだろう・・・・

そういえば今のとこクエ受け一番近い港はどこだろーと思って入港許可所みてたら


カリビブ


でした。笑えますねww

まぁ素直にロンドンでクエ受けて、帰りも定期船ですかね!





まぁただ1番の問題は


バイトが空くかどうか



なんですよね!!
さすがに大海戦したいからこの日開けてくださいとは言えないので・・・


まぁ3日あるんだし1日くらいはでれるかなーと期待してます。

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

造船技法書

2011-06-25_152852.png


お・・・・・・・・・・・・・・・・・?





2011-06-25_152910.png





お・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?







2011-06-25_155829.png










(゚∀゚)








2011-06-25_160030.png








キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!









ついに造船技法書てにいれたよー!!これで人から借りなくても済む;;


重装提供してくださった蘇さん、特殊加工ロープくれた某☆さんありがとうございます!


よっしゃーつくるぜー超つくるぜー!

ネデ以外には亡命してあるし、これで当分船には困らなそう。



とりあえず商大に飽きたのでいろんな冒険船作る旅にでます




おまけ


2011-06-25_025004.png


中華の業者のおかげで交換数がひどいことになった。。。


テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

ESL!!初参加

ESL参加してきました!!

最初は予定的に無理かなーと思ってたのですけど、バイトが午前だったので参戦することに決めました


実は最初サイトの方で申し込んだときに、野良が自分と棗さんだけで艦隊組むの無理かなーとか思ってたのですけど^^;


運営者さんの計らいで無事参加することができました!!




前日のMAX模擬で棗さんとクレアートさんと一緒に組めて一緒にプレイしていたのですが、自分が5沈するという大失態を犯してしまいたので、当日である今日は最初めっちゃ怖かったですけども・・・




なんと優勝することができましたー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



野良艦隊とのことでE4での参加でしたが、周りが実力者で名だたるPK艦隊の集まりだったので心配でしたw



結果的に3勝1敗で残存数での勝利となりました。




いやー嬉しいですねー固定じゃなくて野良で優勝できるというのは感慨深いものです。



まぁ僕の動きはさんざんでしたがww
今回は0沈が目標だったんでいいんですよ!!別にすねてなんかないです!!(´・ω・`)





また次回も参加できれば是非参加したいものです。次は一個上のランクで参加したいものですねー!




最後に、記念撮影パシャッ



2011-06-19_010219.png


琴莉さん
オシリーナさん
ピサ子さん
クレアートさん
棗真夜さん

お世話になりましたー。また機会があればよろしくお願いしますw

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム