あjうぃおあsjだいおsdじゃいおsjぢおあsjぢおあ

大学の試験とレポート全部終わったああああああああああああ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!




というわけで大航海始めましたがポルトベロから依然離れていません。テク集めに集中したいと思います。


練金紹介してくれる人も見つけたいけどやっぱなかなかいないもんですw

ジーナさんのフレにお願いできたらしよう




テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

おいあshfぢうあhふぁういdhふあhdふあおdしうふぁ

やっと大学の今期最後のレポート書き終わったので軽くブログ更新



まぁずっと陸戦してたのでネタは特にありません


テク上げはフレの人とやってても無言でもくもくとやりますからねw




まぁでも飽きてくると結構会話みたいなのもするんですよねー


2011-07-24_010802.png


2011-07-26_021528.png
2011-07-26_021538.png
2011-07-26_021616.png
2011-07-26_021631.png
2011-07-26_021631.png
2011-07-26_021624_20110728041417.png



このように陸戦で極度に精神をやられると壊れた会話が成立します。みなさんも是非テク上げをする時には精神を病まないように気をつけてください




テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

一個レポート終わったから 注:僕はlazyではありません

今日の出来事でも書こうかなー!


SSもたまってるしw





今日はダンドロさんというお方に遊撃士隊を紹介してもらうという約束がありまして。

学校から帰ってきたらヴェネにキャラを移動させておいたわけですよ




そしたらヴェネまで色付のお方たちがNと戯れてまして。どうやら免罪符をとってたみたいです。


まぁ気にせず待機してたんですけどね、一緒にやる人たちが色付だったってのと、一人襲われた人がいるって言うんでこっち4,むこう5だけどもちょっと遊ぼうってことになりましたww


こっち確認してガチ装備に着替え始めたので早くでてこないかなーと心待ちにしてたんですけど一向にでてこなくてw


早く遊撃士隊のクエいくかー!って時に向こうが5人でやっと出てきてくれましたが・・・


なんでこっち4なのにガン逃げするんじゃああああああああい!


そしたら廃神さまが


2011-07-21_005726.png

煽りを一撃w


それでも全然逃げていく一行様

2011-07-21_005825.png


追いつかないかなーとか思ってたけども、廃神さまがむこうが旋回したときに追いついてくれて交戦開始!!


向こう1等2匹いて、こっち1等一人なので速さで勝って流れでクリ入れに行くか甲板行くしかないかなーと思っていまして

まぁでも向こうが旗を全くフォローせずに、アホみたいに旋回してる俺を打ちに来てくれたおかげで


2011-07-21_010439_convert_20110721024229.png
2011-07-21_010451.png

廃神さまがナイスショットを決めてくれましたww
旗1本釣りでした



それにしてもポルPKとネデPKが組んでて面白かったです。ネデに行くのでしょうかね^^



クエストはあっけなく終わってしまいましたw
2011-07-21_012106.png



帰りにみた光景がなんともいえなかったのでパシャリ

2011-07-21_013924.png











おまけSSコーナー


2011-07-20_040822.png

遊撃士隊のクエの前提クエしてたときパシャリ。頭の中覗いてます



2011-07-08_160550.png

今月初めに准男爵就任しました!



2011-07-13_012744.png

廃神さまとコロッセオいってきましたが、あまりの作業感に1時かんほどで断念。

だけど
2011-07-13_014948.png

1個目の箱でメモリアルでたやった!
あとは手とらないとw






アップについてはまた今度暇なときにでも書こうww

とりあえず来週提出のレポート多すぎてやばい\(^o^)/オワタ

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

ライブ終了

リアルで忙しかった事が一個片付きました。これだから幹事は嫌だ・・・

最近大航海全然やれてませんww


月末までレポートを片付けたりテスト勉強をしたり、あとは就職支援サイト的な物に登録をしていろいろメールを片付けなきゃいけなかったりと、まぁ充実してるっちゃしてるかもしれない日々を送らないといけないようです



何も無い日は基本バイト入ってるので、練習したくても模擬もでれません。


木金土とオポMAXあるようですが、自分は見学しか出来んです。ESL近いのに本当に申し訳ない一言w




練習も出来ないのに固定組みたいとか馬鹿な話であって。まぁ深夜にできるようなことを探していきたいと思います





とりあえず時間がある日にアップデートの事やらたまったSSなどを消化する記事を書きたいと思います。みなさいん良い船酔いを!

狙撃上げ

2011-07-10_015251.png




もくもくと狙撃術あげです。弓の会得度とテク上げもかねてやってます。待ってろコロシアム!