

人知メモリアル

はいこうなって


2011-08-28_114552.png



こうなって

2011-08-28_115232.png





2011-08-28_122253.png


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




テクもそろそろいいかんじなのでこれで甲板対策はとれたかな?


ミョルニルが収奪対象だったのは意外だったんですがまぁゲイボで当分どうにかできるかなw


あとは操船テクニックだけか!!!これが一番難しい!!

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

全くブログ更新してなかったので

なんか適当に最近とった動画上げますー!



[広告] VPS




[広告] VPS




おなじみコウさんとのタイマン




ちなみにこのあと向こう1等こっちロワで拿捕られかけました^^^^^^




[広告] VPS



野良一人拾ってくれてありがとうございますー。こちらはオポルトMAX模擬です







さて8月も折り返したことだし色々やるべきことやって行かないとね!

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

面白かったー

サブのレベル上げやテク上げ、コロッセオなど鬱憤がたまる作業ばっかしてましたどうもこんばんは



だけどちょっと面白いドンパチ騒ぎをしていたのでチケット使って東南アジアにむかってきました




2011-08-07_044047.png




からの


2011-08-07_044106.png



はい終わりー



いいストレス発散になりました!ありがとうございます銀行さま

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

