

ダンジョン3

2011-10-31_004550.png


剣術も応用剣術もまだカンストしてないので、ダンジョンしつつスキルランクがあがっていってニヨニヨできるのが地味に嬉しいですはい



今日もとりあえず1個入手というノルマは達成できたのでよかったよかった

このまま1日一個ペースでいきたいとこっすな!




「本日の成果」

入手探検船乗船券枚数:41枚
累計:273枚

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

ダンジョン2

2011-10-30_021500.png




実はまだ剣術ランクがカンストしてませんwww


今回やっと剣術13になりました・・・。先は長い!
まぁ今の装備だと剣術13もあればブースト込で20になるので、だんじょんいきながらゆっくりスキル上げしていきたいと思います。

剣術13に応用12あればブーストで20にできるのですが、まぁ熟練剣士や剣士でうろつくことなんてまずないからなーw

まぁおうようもぼちぼち上がると思うので、そのへんまでは目指そうかなと思います




んでもって昨日今日の成果はなかなか上々でして、例のブツも合計3つほど手に入れられました。

10個くらいまとまったら使おうかなw


「本日の成果」

入手探検船乗船券枚数:116枚
累計:232枚



999枚までまだまだ><

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

ダンジョン記

2011-10-27_145741.png

はいこうきまして


2011-10-28_013130.png


こうきまして


2011-10-28_023641.png

こうきまして


2011-10-28_023702.png




キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


大仏ダンジョン終了!もう当分行かないでしょうwまぁ3日くらいで埋め終わっちゃったんだけどねw






さーて、ダンジョンクエも終わって槍も取り終わったのでここから長い長い朝鮮ダンジョン冒険記が始まりますよーっと

まぁもちろん目標は例のブツをしこたまてにいれにいくということなんですが、すぐ飽きてしまうと思ったので


とりあえず今の目標は
探検船乗船券を1000枚ためること


です。んで1000枚ためたらEU帰って全部使って、南蛮品でサブの交易レベルでも上げていこうかなーと思います。

これで多分少しはモチベも保てるはずw


なので1日何枚ためたかとか、定期的にブログで書くようにしたいと思います。誰得ですね、わかります。

当分外洋はお休みかなーw



と、まぁ今日軽く朝鮮潜ったら最初の30分で例のブツ記念すべき1個目手に入ってびっくりしましたww



というわけで

「本日の成果」

入手探検船乗船券枚数:19枚
累計:116枚


テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

私は思い立ちました

私は思い立ちました


公式イベントを進めようと



2011-10-27_030859.png

2011-10-27_030839.png





くそっ・・・やっぱ俺には運がないのか・・・・・!


まだだ・・・まだくじ引きがある!


2011-10-27_030759.png


ラスト1枚!!

2011-10-27_030809.png



おおおおおおおおおおおお!2等キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!



2011-10-27_030820.png





・・・・


もう公式イベントなんてやらねぇ

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

もういっちょう動画投稿

[広告] VPS




また動画。たまにはこういうのもいいんじゃないのw

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

