結局

学園祭終わっても、アップデートのコンテンツはほとんど手つけられてないどころかINもほとんどしてませんでしたww


とりあえず単位カンストさせるのが精一杯でしたね






あ、近い内にアレしますアレ。アレといったらアレですよ

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

ダンジョン終

昨日でやっと学園祭が終了しましたー!

ライブもなかなか好調でめっちゃ楽しかったー!!




というわけで忙しい行事も片付いたし、明日からアプデあるしでダンジョンは一回終えてロンドンに戻って来ました



ダンジョンも、できればアップまでに券1000枚タメたかったのですが、忙しくてなかなか行けず・・・

400枚ちょっとで断念しましたww



というわけで明日からは大学生になりますー!

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

ダンジョン

最近は大学の学園祭でやるライブに向けて目下練習中です!


やっぱギター弾くのは楽しいね!
まぁそんな感じで今週終わりまでは全然ダンジョンできなさそうなのですね。

まぁこつこつやっていこうと思います




「本日の成果」

入手探検船乗船券枚数:45枚
累計:370枚

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

ダンジョン4

最近いたるところで大航海時代の宣伝バナーみたいなの貼られてるよねww

宣伝費はかけてるけどアップは微妙なんだよなー・・・


内容ももっと濃くしていってくださいKOEIさん



というわけで今日も一個でて眠くなったのでこのへんでやめます


「本日の成果」

入手探検船乗船券枚数:52枚
累計:325枚




目標の約3分の1達成!

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム