2011年も残りあと僅か!

2011年は海事修行から始まって、DOL内では激動の年になりました


今年の2月くらいに海事69になって、南蛮交易を覚えて、ちょっと模擬や大海戦も経験して、んで年越し間際には色もついてw


このキャラはまだ1年ちょっとしかプレイしてないのに、かなり濃いDOL内生活をし終わったような気がします




今年ガチンコで戦ってくれたみなさんどうもありがとうございました

来年ガチンコで戦ってくれる人たちよろしくお願いします


では良いお年を!!

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

特に書くことないよ

クリスマス明けですがハードなテストが終わって、やっと大学も冬休み入ったぜええええええ!!



とりあえずネタも無いけど更新してみる



あ、シュラにフルボッコにされてるSSとかは取るの忘れてしまっていたのよね・・なんせ必死で。346はんのブログにのってるので是非見てください。ちなみにあの奇声を発してるのが僕です。


んでもって今日INしてジャカルタからでたら、ポルPK一人にオスマンとフラの白ね3人構成艦隊に遭遇。というか俺がでたら即効でてきたからPKK狙いなのかなーと思ってぐるぐるしてみる。

案の定向こうもやりたそうな雰囲気なのでとりあえず交戦してみる!



122711 012859


即効甲板に持って行かれるw
俺はいつも通り大型ガレオンでむこう1等と装甲とアイアンサイズ。なんか普通に砲撃戦してれば余裕でフルボッコにできたでしょうに・・・しかも俺板とかつけてなかったから、キャノンで700ダメとか食らって白兵はいってるのよねww(画像の耐久参照)




補充はみんな5秒だったらしいですがまぁさくっと勝ちました


122711 012944



運がよかったですな




とりあえずあれですね、一緒に行動できる人欲しいですね。


というわけでうちの商会では商会員を募集しておりまs(ry


あ、もうこの下りいいですかそうですかすみません



そのあとジャカでのんびりしてましたとさ。めでたしめでたしのほほんほん

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

海賊活動など2

どうもどうもどうも


122111 180435


まずはさふぁと出会い頭にwすまんが大型がレオンでタイマンはできんw








んで今日INしたら商会長がシュラに封鎖されてるとのことで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして向かう



しかし道中にシードに補足されて


バンジェルマシンについたときには


122311 003750




こんな感じw


しかしシードに狩られるのはいいな!色付を実感できるww








まぁこのあと4人でシュラに報復しにむかったわけですが、5-4じゃまぁ無理ですなw
1勝もできないまま落ちましたww



しかし艦隊戦をしなくなってからもう数ヶ月たつのかな?やっぱり衰えが尋常じゃないな・・・
艦隊なんて、今回は天狼に混ぜてもらったからいいものを、今の自分達の商会じゃ最高3人までしか集まらないからなー。PK5人艦隊なんて結構いるわけで、毎回ボコられてるのも癪なんですよねw

艦隊もしていきたいなーって思った今日この頃
ただヤッパリスタイルはソロ中心になってしまう時間帯なんですよね、INできる時間がwそこはまぁ適当にやっていきますよw

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

海賊活動など

122011 014854


地道に海賊活動しております。そういえば今更カサドールの称号ゲットしやしたぜw



さてさてSS消化していきます

121811 223837

121811 223914


ロン様、案外賞金うまくてびっくりしたww
このあとログアウトされました




121811 152516


同じヴィルトゥ海賊のぺっぺぺ。前実は一回甲板で負けてます。そえで甲板鍛え始めたんですがねw
まぁその時の借りはきっちり返しておきましたww



121811 152352

ファンティアの人。サファなんかに負けてんじゃねーよw



おまけ



121011 040914


酔った時のテンションww呆れられましたww

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

いろいろあって

2011-12-18_150902.png


色つけました





最期にやりたいことはきっちりやりたいと思ったからね!亡命もする予定なくなったしw






というわけで新生海賊ライフ楽しみたいと思うよ






Yo ho yo ho a pirates life for me!! We're rascals and scoundrels.We're villains and knaves!!




















おまけ

2011-12-16_130020.png
2011-12-16_130034.png

うちの商会長もがんばりはじめたみたいです、俺もがんばろう!

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム