┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

ついに1ヶ月更新しないと広告出すぞバカヤローと脅されたので書きます。というかもう1ヶ月立ったのか早いなw


私生活では新学期が始まりいろいろとバタバタしていました。去年は地震があったので入学式もなしに、サークルでの勧誘や花見などもできなかったのですが、今年は例年通りいろいろなイベントで新入生を勧誘してきました。
花見も2回ほどできて個人的にはお腹いっぱいになったところです。ただ今年の花見は特に寒かった・・・

その他DAWに向きあって作業したりもしつつ、ちょくちょくINしてはちょくちょく戦っていました



なんというか、単刀直入に言うと海賊少なくなったね。最近は東南アジアと東アジアが交互で危険になっているわけですけども、外洋をうろついてて見かけたのはイングランド以外はオスマン、というかシュラだけです。

俺の記憶が正しければ、つい2,3ヶ月前は他国海賊がしぶとくホロ前でガチってて、それで人数多い艦隊が人数少ない艦隊を封鎖してたりしてて、それでも人数一人少ないくらいなら突っ込むぜー!みたいなこといってたりしてて



この数ヶ月の間で何が起こったのかはわからないけど、やっぱみんな飽きてきてるってのが本音なんだろうなw


BC期間もあったことは確かだけども、BC会場でも海賊はちらほらとしかみかけなかったし。みんなどこいっちゃったんだろうか。ホロが賑わうことなんてもうないんかねwでも見切るタイミングは素晴らしいと思うよw




俺もすることがなかったのでワンピさんと一緒に先日行われたEYCに参加登録をしたのですが、色つきだからとのことで遠まわしに断られました。
まぁ色で野良で参加するなんておかしいことなんでしょうね。もう2度と参加しません。


模擬でもしてようかなーって思ってたけど、やっぱこれが本意であるということを久しぶりに理解しなおしたのでやめました。多分うちら人数が揃うこともないんで、まぁそういうことです。海賊ってことをつくづく実感しましたw



というわけで勉強がてら取ってた動画を上げて今日は終わりにします


さっきまでやってたVSシュラ戦
落ちが面白かったのでw







あとは、最近巷では噂のVS SiliC戦

なんというか、今までで一番負けた感じが強かった相手でした。
相手は頭装備と副官で機雷12かな?最後鉄板割れて、メリゴで修理追いつかずに沈。しかし統率入れたと思ったのに入ってなかったのが悔しいな・・・






最近やっと動画の大きさ調節ができるようになってきたよ・・・!




まぁまだまだ上達する必要があるけど、その気も起こらないほどモチベもない・・

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム