

ちょっと嬉しいこと

最近思ったんだけど、ブログ書く時間って結構かかるよね。みんなよくこんなの毎日とか更新してるよな・・

346とか346とか346とか346とか・・・
しかもちょっと文才あるところが腹立たしいぜ全く



というわけで最近のこと



最近はこつこつ活動を続けてた甲斐があってか商会員が増えつつありまっす。
一時的だけどうちにきてくれたり
元PKKでやってたやつがひょっこり表れたり

うんうん嬉しいよおいら

長くのんびり楽しく一緒にできればいいなと思ってます



それでうちも商会設立から半年ちょっとたって、まぁまぁ中規模な商会になったことだし
せっかくのいい機会なので軽くメンバー紹介したいと思います!

今回はSSある色付きだけw
いずれ全員紹介したいなと思ってます。完璧にオナニーブログになってるけどそこは勘弁してねw




まずはうちの商会長のコウ☆さん

kou.jpg

最初に一緒に商会を立ち上げた3人のうちの一人であり商会長。肩書きは伊達ではない(と思う)。
語尾に「^^」をつけるのが特徴。発言の9割にはついてると思うw
元セイントからのLazyを経て商会を立ち上げ。Lazyの頃からソロでPKするスタイルでタイマンの師匠的な存在。
プレイしていく中で何回もPKの仕様変更があって、周りのメンバーが他ゲーや脱色を繰り返す中PKであり続けている。




セイッチーノ

seitti.jpg

元ポルのPK。商会立ち上げ時の初期メンバーのうちの一人。俺とコウさんとセイッチで「時代を変えてやるぜ(笑)」的な感じで商会を立ち上げました(多少盛ってます)
コウさんとのタイマンのライバルで、ポル時代に何回もやっていたそうな。まだ白ネだった時に俺も何回もやってたけど当時は負け越してました。ずっとソロで活動してるのを見てたから、タイマン屋かな?と思っていたものの実際は艦隊戦の技術もピカイチ。IN時間に難点があり、午前2時INの3時寝がデフォルト。ホロ前ガチし終わったあとにぷらーっとINすることも。




天空のZeus&ニコラ・ラリーニ

tennikora_20120718033456.jpg

SSの関係上二人分ww
天さんはコウさんとニコラさんと同じくLazyの出身。コウさんとニコラさんと商チャでシモい話をしてて当時のLazyの副会長に怒られることもあったとか。
商会員の面倒見がよく、初心者で入った人でも今は立派に自立して好きな事ができてるのも天さんとニコラさんのおかげであります。

ニコラさんはコウさんの師匠的存在であり、セイント時代から今に至るまでコウさんと同じ商会の道を歩んでる人だ。商会内ではイチバンの古参であり、冒険から戦闘にいたるまで様々な知識がある。今は回線の都合上第一線を退いているが、昔はバリバリの戦闘マンであったとか。うちの商会を影で支えてくれてる心強いよっぱらいおじさんです。




ワンピー子

wanpi.jpg

何かとシュールでマイペースなワンピさん。元フランス人で、噂ではかの有名PKKとつながりがあったとか・・・
商会内随一の冒険家PKであり、手懐けたペットの数は数え切れないほどである。個人的に今度ヴィンランドクエ寄生しようかなと思ってるところ。外洋でちょくちょく一緒に艦隊組んでたので誘ったら入ってくれました。
ですが本人にそのことを聞くと「ショップ商会に入ったつもりなんだけど」とのこと。ここはショップ商会じゃねえええええええええええええ!!




lalalamaster

lalala.jpg


夏終わるまでの期間限定メンバーららっち。JOKERの商会長。商会内ではニコラさんと同じくらいに古参で、造船カンストしているキャラが2人いるらしい。廃人ですよね・・・
よく商チャとPTチャットを間違えて誤爆する。JOKERのバダとのコンビで有名であり、二人のチャットは夫婦漫才を彷彿させる。いつも夜遅くまで艦隊戦付きあわせてしまって申し訳ない・・・w


☆きーる☆&海軍物資補給船A

ki-ru.jpg
kaigun.jpg


期待のルーキーの二人。二日前に晴れてイング亡命&PKデビューを飾った。元ポルでPKKをしており、艦隊戦の技術はピカイチ。自分もこの二人のコンビに沈められたことがしばしば・・・・おそらく他国海賊も狩られたことがあるであろうこの二人。いろいろ葛藤があったのかはわからないが、スパっとイングに亡命して色をつけてくれた。シュラの特攻隊長サンシーロも、「ようやくわかったんだな」と声を漏らすほど。






現色付きは計8名かな。商会員は合計で20人くらいいて稼働率はかなり高めな商会なんじゃないかな?
というわけでまだまだ商会員募集してるんで、入りたいよって方いたらここに載ってる人に声かけてみてね!
現商会員も、長く一緒に出来ればいいなと思ってるからよろしくね!




無駄にいろいろ書いたらもう明け方ですよ・・・

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

レーザービーム

070312 015123




!?




070312 015130


よこからとってみた


070312 015254




ここまでくるとどこまでのびるのか知りたくなってきた



070312 015353


釣りしてみた



070312 015413
070312 015413_2
070312 015408



ドヤァ・・・・・・・・・・

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

