やることない

アプデ終わって面白そうだから課金しました

3日で大砲とか帆とか板とか揃えて飽きました

新船に向けてレベル上げもしました

終わりました

危険海域うろついてたけど誰もいませんでした

飽きました






これからは発見物埋めるだけのクソゲーをほどほどがんばろうとおもいましたおわり

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

オススメとかなんとか

Blood Stain Child - Sirius VI


BLOOD STAIN CHILDというシンフォニックメタルバンド

現在は脱退してしまったけどVoのSOPHIAの女声が、バックのシネマティックな音源とよく合ってる。これで邦楽っていう・・・・こんな実力あるのになんで有名にならないのかが不思議で仕方ない・・






Attack Attack! - Stick Stickly




通称カニコアと呼ばれているバンド。他にも神々のステップ、「┗(゜Д゜)┛フォーウ!!」など数々の名言が生まれたのもこの曲があってこそだろう。
0:58の部分だけ見て欲しい!





改良トップとか配るんだっけ?あざとすぎて逆に萎えるわ

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

書くのやーめた

オススメ一曲

Blessthefall - "Promised Ones"



今かなり熱いバンド。分類としてはメタルコアバンドだけど、ガッチガチなわけではないかな?
曲のつなぎがうまくてアルバム1枚まるごとスッと聞ける






あとおまけ

Lostprophets-Darkest Blue


ロスプロならこの曲が一番好きかなー




大航海のことについては書くことがいろいろあったんだけど、文章にするのがめんどくさかったから書くのやーめた。色々思ったのも俺だけだろうし。ハンゲがもうちょっと早く共有倉庫2とか船内金庫とか実装してくれれば嬉しかったですね。

そんな感じでお休みなさい

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

久しぶりに

090312 000446


かなりの人数のPKがホロに集まりました。これでも結構いなくなったほうなんじゃないかな?

程よく勝ったり負けたりでした




あ、あと帆が某商会の商会帆とかぶっているとのご指摘をいただきました。ありがとうございます。向こうも迷惑に思ってるでしょうしこちらも不快なのでちょっと変えました



090312 004143


なんか一人混じってるけどキニシナイ





今日の1曲

The Red Jumpsuit Apparatus - Face Down


馴染みやすいメロディーと覚えやすいギターのリフ、そしていい詩。スクリーモバンドならではのエモい曲を聞かせてくれる彼らの代表曲。

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

ホロホロホロホロホロホロホロホロホロホロホロホロ

皆さんお元気ーですかー?私は日焼けしたあとの皮膚の脱皮に悩んでいます。



9月になって久しぶりにホロ前してました。相手はシュラしかいなかったけどw
5ー5でも優勢な戦いが多かったんじゃないかな?ほんとに久方ぶりですね。


最後に拿捕った時
090212 024734

このあと

090212 024753



なんかKYでサーセン





あ、業務連絡業務連絡

商会帆変えましたー!きーると海軍に手伝ってもらって20個ほど作ったのでINした順に渡します~。声かけてください

2012-09-02_035756.png






あ、そうそう。結構最近流行ってる「私のオススメの1曲」みたいな奴を俺もやりたいなーと思ってたので、これからちょくちょくはさんで行きたいと思います。
個人的なオススメになるのでバンド系ばっかになりますが悪しからず

今日の1曲はこれ

EVAROSE: Best Left Alone


純正ガールズバンドかつエモ系。女ボーカル好きにはたまらないバンドまちがいなし!

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム