

さぁみんなで鍛錬具競争だ

A Skylit Drive - Love The Way You Lie


オススメ1曲。
ご存知有名なあの曲のカバー。男ボーカルながらの高域とスクリームが絶妙にマッチしてるバンド。この曲は初見で鳥肌たった記憶がある・・
もともとchunkとwoe is meのために買ったアルバムなんだけど、この曲を筆頭に全部の曲ハズレ無しの神アルバムだった


Chunk! No, captain Chunk! - In Friends We Trust


いわゆるポップコアな分類のバンド。シンセと耳を圧迫するようなドラムとギターがマッチして凄い音圧をたたき出してるバンドww
多分ドラムの音は今まで聞いた曲の中で一番好きな音
いつかライブで見てみたい





あ、大航海時代の話ですね

100712 020517



これホロ前での戦闘の時にとった写真

VSシュラ様とやってた時、3ー3だったのですがこっちが2落として残り相手1になったんですよね
さーて耐久拿捕か拿捕どっちにしようかなーってみんなで迷った時にいきなり画面暗転して甲板に
しかも入ったら「さーて逃げよ」とかいってるんですけど


なんかさ、数ヶ月前とかかな、俺らがまだ未熟だった時とかなんてシュラにはボッコボコにされてたわけですよ。
俺は旗やってたから、最後に一人残されて拿捕されてたんですよ。耐久拿捕じゃ生ぬるい、船員拿捕だ!みたいな感じで言われてて
甲板いったら、お互い艦隊装備なら逃げられる確立も結構あるんですよね、まァこんときは俺もララっちも武器持ってたからよかったけど。でもたまたまだったし、多分弓だったら逃げられてたし。
んでも俺は「ぐぬぬ・・悔しいのう悔しいのう」っていいながら拿捕されるのに耐えてたわけですよ。んで難破してブーツとかなくなったりしてたわけですよw


こっちもまぁまぁ実力つけてきて、さぁやっと同じ事がやり返せるって時にこれやられてね、なんかクソ真面目にホロ前の暗黙の了解(笑)みたいなの守ってるのがちょっと馬鹿らしくなりましたよね^^



いや、でも海賊だし色着いてるわけだしそんなんで文句言うなって話なんだけどねw
それが嫌なら模擬行けって話になるわけだし。こないだもホロ前でネデがシュラに援軍だしてうちら5相手10になってて、その時も拿捕られたんですけど嫌ならEU帰れって言われましたし(´Д`)




まぁなんで、いざという時に備えてしっかり武器鍛錬具でも叩かなきゃなーっと思いました^^



テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

