Epsilon

さてさて、前回書いたブログからもう数週間経ちましてすっかり12月となってしまいました。寒いですね。この時期ですと仕事も学校も徐々に忙しくなってくるのではないでしょうか


まずはオススメ曲。普通のアーティストだけではつまらないので自分が好きな同人系の曲を紹介



ソードがDEADROCKを紹介してたので対抗して女性ボーカルを。



メロスピとかメロデスとかそういう分類ではなく、いわゆるEMOな曲。キャッチーなメロディーでテンション上がる。こういう曲好きです











大航海時代ですが、最近ほとんどしてませんが先月から撮りためたSSとかがいろいろあるので紹介していきたいと思います。


3:3 シュラ
111112 012514
4:4 シュラ
エーテお願い
4:4 シュラ2
さんしろ 顔真っ赤




といってもVSシュラとの画像しかなかった・・・・
フラとやったときは動画撮ってるだけで画像撮ってなかった


まぁまぁ勝ててたような気がしますが、サンシーロさんに「今までどれだけ勝ってきたと思ってるんだ」って言われたようなきがするのであまり勝ち負けは気にしないようにします。しかしどれだけ勝ったか覚えてるって凄いですね。




これが東南アジア危険だった時ですかね?東アジア危険のときにシュラと3ー3したのですが、やっぱりゴールデンハインド2隻いるときついですね・・・何回統率押したんだろうか。最後は混乱関係なしに普通に拿捕られたりしまして、つまらなくなったので落ちました。

後日、暇だったので身内タイマンをしてたのですがまぁ負けがかさみまして、ちょっと修行の旅に出ることにしました



2012-12-03_040043.png



フィリバスタになんてなったのは多分1年ぶりかなー。
といっても最近はなぜかずっとセイラでINして副官ボーナスだけ貰う感じの日々です。ちょくちょく沈没船だけしてこつこつ漕ぎ上げでもしようかなーって程度です。漕ぎ10の舵15になったらまたタイマンでも始めようかなー。

いつになるでしょ










あ、あと無差別PKについて。最近会長が頑張ってるみたいです。うちの商会内でも真っ赤にする人が増えてきました。

俺も頑張らないとなーと思いながらも外にでるのが億劫なわけで・・・・

こんなだらしない副会長をお許し下さい


ケープ下あたりでイング狩ってます



おまけ

120612 234507


シード入りおめでとうございます。タガタメが狩られたーって騒いでたから何のことかと思えばいろいろ面白いことになっていました。
まぁ自分は前から敵認定されていたので、これで思う存分狩る口実ができたことになりますね。楽しみです

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム