

大航海時代オンライン

ネタが有ると思ったか!!!!!



特に更新することはなんもないです




適当にガチして遊んでおります。動画もちょこちょこあげてます


書きたいことあったんだけど反応したら負けだと思ったんでスルーします。

まァあえて言うならうちはSkypeなんて全くしてないっていうかID持ってない人達すらいる原人スタイルですよ



内容がさすがに何もないとダメだと思うので、ここで商会員を募集したいと思います。






加入資格は
・IQ75以上の知能指数を持つ方
・「はい。」「いいえ。」「やります。」「無理です。」の最低限4つの単語を喋れる方
・肉体的なコミュニケーションを取る方が好きな方

これだけです

深夜にふすま問題で困っている方も大歓迎です。




REBELKAに上記の4つの単語以外を喋らせた方はもううちの立派な商会員ですので、チャレンジ精神旺盛なそこのあなた、是非一回我が商会に顔出してみて下さい。




私信コウさん









オススメ



My first story



テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

いろいろ言いたいことはあるけど

いろいろ書きたい事とか貯めてたし、SSもちょこちょことってたけどそういうのは後で書くとして


とりあえず最近、というか今日今さっきまでやってた戦闘がすごく楽しかった、というか熱かった

多分Skypeの音声なきゃ動画撮って鑑賞用にしたかったくらいw



うちの商会で人数も集まらないし、俺がINする時間は他国は寝る時間ってのもあって、なかなか5-5とかもできなかったわけで



商会内で2-2とか3-3とかはしてたけど、あれはひとり落ちて旗が撤退できなければ負けなゲームなんですよね



今更だけど5-5って一人落ちても逆転全然可能な戦いができて、そんで実力が拮抗してたらそこから逆転する楽しみもあって


当たり前のことに感動を受けた戦いができたような気がしました


相手味方共にメンツが最高で、時間が遅くなければもっとしてたかったですね




多分外洋でのこんな熱いガチができるのは4つあるサーバーでEUROS鯖だけだと思います。あぁ神様最高のめぐり合わせをありがとう。ファッキンガイ共明日も最高の殺し合いをしよう





っていう、5-5楽しかったよっていう内容が無いような事を衝動のまま書き起こすとこんな駄文ができますよって見本でした。









hopes die last



I see stars

今月はスクリームアウトフェスとチャンクのライブひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

