

泣いた

気づいたらハンゲのアカウントがゲームシティのアカウントに移行できることになっていて、少しキャラ消したことを後悔しました。どうもこんばんは。



気づいたらこのブログを更新しなくなって1年弱くらい経っていました。いろいろ環境も変わって、だんだんPC触る時間が減ってるような気がします。いいのか悪いのかわからないけど、体が慣れてきたらガッツリゲームしたいなーッて思ってます。なれるまでが大変。昨日なんて久しぶりに人の前で泣いたし・・・w



いろんな艦隊動画とか見てます。ふと1年前の自分の動画とか画像とか見てると、今の船環境とはびっくりするほど違ってびっくりした。1年前は平気で旋回11の1等戦列とか乗ってたのか。時代は変わるもんだ・・



何も言いたいことはないんだけど、明日も頑張って生きていこう
