最近

ぼちぼちDOLしつつAAしてます。今更感ありますが。

DOLしてるとたまにWASDで動きそうになるっての、本当だったんだね・・・バカにしてごめんよ・・・・


さて外洋なんですが、フィレンが入ってくれたこともあり最近またぼちぼちタイマンもしています。悪名が勝手に0を振りきれてマイナスになっていくので、せっかくなんで青ネ称号つけてやっていますけど、全然恩恵うけてないっす。相変わらず見方がINしないんで艦隊戦はあんまできないけど、できた時は割りと楽しめてます。セイッチが慰問慰問うるさいけど




そういえばこないだPKKに襲われた時のお話。俺が旗やってたんだけど、PKKが旗じゃない見方に白兵したらいきなり画面暗転→甲板に行かれたんだよね。あれって青ネ称号の効果なのかね?なんにせよ誰にでも白兵いけば甲板いけるようになってるって知ってびっくりした。別に負けても何も取られないし、どうも思わないからどうでもいいんだけどね!




特にネタも何もないんでここまで。DOLはそろそろまともなアップデートしないと、ほんとに人いなくなっちゃうよー

