スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2-7氏の画力

2-7がレッドライオンのメンツの絵を書いてくれました


赤獅子

確かに、常に風呂としか言ってないかも。
横二人のセリフも、多分耳が腐るほど聞いてるなww

ありがとうございます

んで、さちおとフィレンのも書いてくれたらしいんだけど誰か抜けてるなーって気になってたんですよ。

そう無口で有名なREBELKA君。彼を書いてあげないトナーッて思ったわけです。

フィレンがコウさんを書いてましたけどありゃーダメっすね。レベルが低すぎる。
2-7もペイントでマウス書きッて聞いたんで、俺もいっちょ手本見せてやるかってことで書いてみました!!!

















無題


確かカサクラとカサコきてたような気がしたから意識して書いてみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ及第点かな?







【今日の音楽】

We Came As Romans "I Knew You Were Trouble"


テイラー・スウィフトのカバー。待望のパンクゴーイズポップの第6弾からWe Came As Romansです。
スポンサーサイト

あいつこそがラムの王子様だ

こんばんは、突然ですがこちらの動画をご覧ください



カンツォーネ君・・・・・・正直勝てる気がしなかったです。彼は最強です。この動画の他にも1回負けております。
やっぱタイマンって難しいですね・・・・というわけで自信喪失につき、タイマン稼業休業中です







【今日の音楽】
今日は趣向を変えて、叙情的なピアノ曲で

Light dance/Akira Kosemura


名曲of名曲。説明は不要。他にもNoelって曲がおすすめです

思い出は遠くの日々/天門


映画「秒速5センチメートル」の中から。昔のFalcomのゲーム好きって人なら天門さんの曲は知ってると思う。エモい

きときと-4本足の踊り/高木正勝


高木正勝さんの曲で名曲はたくさんあるんだけど、あえて映画「おおかみこどもの雨と雪」からこの曲をチョイスしました。
この曲、っていうかこの場面。いまでも鮮明に覚えてるんだけど、劇場で見た時涙がぶあああってでてきたんだよなぁ。この人や映画知らない人でもきっと心揺さぶられるはず。映画の評価はなぜか低かったんだけど、全く意味がわからない。細田さんの作品の中で一番いい作品だとおもうんだけどなー。

この作品のサントラだけは一回全部聞いていただきたい。EDに流れるおかあさんのうたもまた格別


A Silent Summer/Kashiwa Daisuke

この人ピアノすごいうまいんですけど、本職はギターらしいですね~。残響レコード期待の星です。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。