スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告2

DOLはやめたけど、現実ではなんとか生きてます。どうもこんばんは。



今までDOLみたいな軽いゲームでしか遊んだことなかったから、いざ重いゲームで遊んでみるとPCが落ちる落ちる・・・というか電源がおちちゃうんだけどぉ!?
というわけでPCもなんとかギリギリのラインで生きているみたいです・・・・AAとかドラゴンズドグマとか手だしてみたけど自分の甲斐性のなさとPCスペックの問題も相まってリタイアしました。今は身内でほのぼのとした軽いゲームしています。

DOLの中では結構大掛かりなアップがあったみたいで。某キッドさんのブログ見ながらDOLのアプデについていろいろ学びました。これからも更新オナシャスw
セイッチのPCが治ったらまたみんなで一緒のゲームしたいです。



というわけで蛇足終了。ここから本編です。


Porter Robinson - Sad Machine

技術だったりメリハリだったり理論だったりも必要だけど、やっぱり曲を作る上で一番大切なのはエモーショナル。と、若きポーターロビンソンさんはおっしゃいました。とにかくエモい。感情がぶわっとこみ上げてくる。


SKRILLEX - Scary Monsters And Nice Sprites

というわけでダブステップ界の親玉、skrillexパイセン。


Periphery - Icarus Lives!

Djent特有の難解なリフに変拍子。なんですが、やっぱペリフェリーは主旋律の美しさ、エモさが素晴らしい。変に考えずにすんなり聞けるのでオススメ。



「金魚草」HOTLINE2102 島村楽器イオン葛西店予選動画


なんで俺がDjentを貼ったかって言うとこれが原因。これこそまさにDjent。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。