なんとなく

大体2ヶ月更新くらいになっちゃうらしいこのブログ、特にネタができたとかそういうわけではないんですけど。

しいて言うならハイスタ復活の記事みて衝動的に曲紹介したくなっただけなので、何の因果かは知りませんがアクセスしてしまった人たちには申し訳ありませんが、ダラダラ駄文を書きなぐるだけになりますのでご理解をば


そうそう、そもそもこういう大航海時代のブログ。以前は結構流行っていたんだよね。流行っていたっていうか情報源ていうか。
昨日の戦闘結果とか戦果、戦闘論理に貿易の収益、冒険雑記等々・・・・・


いろんな人たちのブログの過去記事みて、あーこんな面白そうな戦闘してたんだうらやまし~なんて思いながら休日だらだら過ごしてた記憶がぽつぽつとあります。

今のDOLにだらだら課金をしてはいけないと思い、暇になってきたさなかに↓のHi-STANDARDの復活記事を見ました。





「Hi-STANDARD再始動を発表!! 『FAT WRECKED FOR 25 YEARS』にも出演へ | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス http://spice.eplus.jp/articles/19773




パンクロック黎明期を築き上げたハイスタの復活記事みて何も思わない人とかいるの??
再活動はうろ覚えだけど、15年ぶりになるのかな?
DOLの腐れ具合も時が解決してくれる事を切に願います。




Hi-STANDARD - Stay Gold

説明不要

Something Corporate - I Woke Up In A Car

同じ時期に聞いてた名曲

Yellowcard - Ocean Avenue

同じく。名曲
スポンサーサイト