

広告でたらブログ書くって宣ってたのはどこのドイツでしょう。私です

 KOEIプレミアム(的なやつだっけ?)に加入したのにもかかわらず、前回の復帰記事の翌月に静かにDOLから去っていったわけですが、相変わらず元気でやってます。

 暇な時に来たメール見漁って情報収集してるわけなんですが、火炎放射器とかっていう謎武器が追加されたのかい?んでもってついに改良カロがゴミになったってことでOKですかね?アレのために毎月バーチャルパッケつかって課金してた日々が懐かしいです

 さすがにもーINしないだろうなーってDOLアンインスコしてしばらくたつと、懐かしい人達がブログで復帰報告とかするもんだからこのゲームひたすらに面白いなーと感じます。

 毎度毎度復帰して、いろんなスキル上げや準備に時間を費やして、さぁいざ本番!ってなった瞬間に萎えてやめるのループを繰り返している我々はKOEIさんのいいお客さんになれていると思います。

 いろいろバタバタしてる中でこのゲームをすることはもうないのかなーって思いながらも、またいつかちょこっとだけ復帰できればと考えております(おりません)






さて本題






高木正勝-きときと


高木正勝- I am Water



 いつもはライブハウスで暴れてるおいらですがたまにはコンサートにも顔をだすわけで、先日よーやっと東京公演してくれた高木正勝さんのコンサートに行ってきました。
音源とまっっっったく違うフレーズの連続で、原曲を思い出すのに時間がかかるほどのアレンジ力の高さに驚きの連続でした。次は京都&渋谷で公演らしいので是非顔を出したいです



Bring Me The Horizon - Follow You


PVに衝撃を覚えるがしかし、曲が神がかってる

The Word Alive - Sellout
