

モチベ低下厨

052112 122904


うーん、最近洋上でもいろいろありまして、あまり外に出る気がしないです。東南アジア危険になったけどもやってたことはBCと南蛮と生産くらいかな。

まぁただロンドンに放置しておくのももったいない気がしてたんで、ダンジョンしていました

やっと冒険68。目標は73!





BCは、商会メンバーに知り合い混ぜてやっていました。やっこっちのほうが楽しいよね!


適当に今日のBC風景をば








そういえば公式で見ましたが、公式イベントEUROSダントツの最下位だそうですw
これで大海戦まで最下位だったら、本気でオワコンになるなEUROS

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

やっと | Home | ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

コメント

No title

オッス、動画は勉強になります!
で、俺一人で3チンしてる件は内密でお願いします。

2012/05/22 (Tue) 10:49 | 天空のZeus #- | URL | 編集
No title

>>天さん

動画取って見直すと、なかなか反省するべき点が洗いざらいでてきてへこむよね・・・w

2012/05/23 (Wed) 15:42 | OKUNOMIYA #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

うーん、最近洋上でもいろいろありまして、あまり外に出る気がしないです。東南アジア危険になったけどもやってたことはBCと南蛮と生産くらいかな。まぁただロンドンに放置しておくのももったいない気がしてたんで、ダンジョンしていましたやっと冒険68。目標は73!BCは、...

2012.05.22 (Tue) 04:19 | まとめwoネタ速neo
