ここ最近のこと

気づけば前回の記事から2週間もたってたことにおどろきを隠せない┌(┌ ^o^)┐ホモォ…です



最近は暇なときDOLしてるいろいろな人のブログを見ることが多いです。
文章量があって、かつ読み応えがあるディアさんのブログやRYUGAさんのブログの昔の記事から順に読んでいってたりしています。DOL新米のおいらですが、昔こんな人がPKしてたのか!とかいろいろ発見があって面白いですねw


さてDOLのお話



に行く前にちょいと寄り道




暇な時というか、DOLと並行してやってるゲームがこれ
2012-06-03_023744.png

最近巷で噂のMinecraftです

ブロックで作られた世界を探検したり、いろいろな建造物をつくったり、とにかくやりこみ要素がかなり高いゲーム。いやまぁゴールがないゲームといったほうがいいかなw

基本一人プレイでしこしこプレイしてるんですが、マルチプレイにも憧れるお年ごろなわけですよ。暇人いたら是非マルチしましょうぜ



さてやっとDOLの話


まず冒険やっと70に!
053012 234619


ダンジョン以外にいい冒険上げあったら教えてw


んでもって合間に奥義を習得しに日本に!
052612 124418
052612 182640


実は槍まだとってなかったんですよねw
槍と投げナイフゲットしつつ現在は銃撃上げ中


ワンピさん経由で誘われた海戦前小型模擬にも出席!
052612 231405

小型ってやっぱシューティングゲームになっちゃうけど、それでも初心者も活躍できるようないい機会でした。お誘いありがとうございます!



多分ここから今日の大海戦までは適当に商会内の人とかで模擬したりタイマンしてただけでした。外洋は依然暇ですね・・一時期多かったイングPKもいなくなりましたね。まぁ充電期間よね!


んで大海戦で久々の爵位

060312 232124

これでランク26かな?次に必要な名声は100万ですって。アホじゃないかしら



大海戦は金曜日と日曜日でて、戦功は70と90ちょいでした
一緒に旗してくれたRYUGAさん霍去病さんありがとうございます!




こんな感じで貯めたSSは消化したかな?動画UPはエンコめんどくさいから気が向いたら・・・



今週は残りの東南アジア危険を楽しんで、また冒険上げにでも戻ろうかなー

テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

近況 | Home | やっと

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

気づけば前回の記事から2週間もたってたことにおどろきを隠せない┌(┌ ^o^)┐ホモォ…です最近は暇なときDOLしてるいろいろな人のブログを見ることが多いです。文章量があって、かつ読み応えがあるディアさんのブログやRYUGAさんのブログの昔の記事から順に読んでい...

2012.06.08 (Fri) 07:04 | まとめwoネタ速neo