なんとなく

大体2ヶ月更新くらいになっちゃうらしいこのブログ、特にネタができたとかそういうわけではないんですけど。

しいて言うならハイスタ復活の記事みて衝動的に曲紹介したくなっただけなので、何の因果かは知りませんがアクセスしてしまった人たちには申し訳ありませんが、ダラダラ駄文を書きなぐるだけになりますのでご理解をば


そうそう、そもそもこういう大航海時代のブログ。以前は結構流行っていたんだよね。流行っていたっていうか情報源ていうか。
昨日の戦闘結果とか戦果、戦闘論理に貿易の収益、冒険雑記等々・・・・・


いろんな人たちのブログの過去記事みて、あーこんな面白そうな戦闘してたんだうらやまし~なんて思いながら休日だらだら過ごしてた記憶がぽつぽつとあります。

今のDOLにだらだら課金をしてはいけないと思い、暇になってきたさなかに↓のHi-STANDARDの復活記事を見ました。





「Hi-STANDARD再始動を発表!! 『FAT WRECKED FOR 25 YEARS』にも出演へ | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス http://spice.eplus.jp/articles/19773




パンクロック黎明期を築き上げたハイスタの復活記事みて何も思わない人とかいるの??
再活動はうろ覚えだけど、15年ぶりになるのかな?
DOLの腐れ具合も時が解決してくれる事を切に願います。




Hi-STANDARD - Stay Gold

説明不要

Something Corporate - I Woke Up In A Car

同じ時期に聞いてた名曲

Yellowcard - Ocean Avenue

同じく。名曲
復帰して錬金して変性させてCLでて優勝して動画とりました | Home | 生存報告2

コメント

No title

課金しないほうがいい\(^o^)/
日曜模擬で8艦隊、野良並んで揃ったの23:30
装備強化マゾってもんじゃない
銀たろ全然出ない
海賊激減でタイマン相手一握り
スキル上げてある程度装備強化したら休止かな





@3ヶ月有効なんで

ファーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww

2015/10/26 (Mon) 02:21 | フィレン #- | URL | 編集
No title

フィレン>

もーさー、復帰してちょいちょいあそぼーってゲームじゃなくなったからね。昔は数ヶ月期間開けたってさほど戦闘能力に差がでなかったけどもw
しかしなんで3ヶ月やっちゃったし・・・

2015/10/27 (Tue) 00:13 | o #- | URL | 編集
No title

ずんずんずんずんどこぉ♪

こ!う!た!ん!!!

2015/11/04 (Wed) 02:53 | hosi #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する