fc2ブログ

書くことがいっぱいありすぎて

とりあえず危険海域の東アジアでずーっと徘徊してて、タイマン出来る相手を探しておりましたが・・・



トルカ氏
D・カイエン氏
ディアブラス氏


全員に負け越しましたー^^




とりあえず白兵系のじゃんけん、引き際が甘すぎるなー。じゃんけんで勝った回数が圧倒的に少ない。そして何より舵切りが甘いww






スキル上げもしないといけないけど、やっぱ武者修行しなあかんですよね。

PKKっていうのはもちろん嫌われることであってまともに相手してくれる人は少ないと思うけど、それでも白相手にタイマンで戦ってくださった方に感謝です



でも俺は色は付けれんのですよ。やっぱ模擬が好きなんで。だけど腕はうんこですけどwwww





そういえば某ニコ生で俺がlazy商会に入ってることになってましたが、違いますよー!自分の商会持ってますよ!商会員絶賛募集中ですからね!!←ここ重要



明日から学校だから昼夜逆転直してこ
スポンサーサイト



テーマ: 大航海時代Online | ジャンル: オンラインゲーム

白兵上げ | Home | 余裕の笑み

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する